人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな葉牡丹 & もっと植えますヴィオラを・・・・



シルバーチックで、メタリック、
黒くて渋い・・・そんな葉牡丹じゃなくって、

昔ながらの大型なのが、
畑にずら~~と
大きな葉牡丹 & もっと植えますヴィオラを・・・・_b0318759_19152928.jpg

うちの旦那さんが今年も育てくれました。
私は,ミニが欲しいんだけど。

来年はぜひ小さいのに挑戦するぞと、言ってました。
頑張ってくれ~

庭には、

大きな葉牡丹 & もっと植えますヴィオラを・・・・_b0318759_19150288.jpg
3株だけ、

大きな葉牡丹 & もっと植えますヴィオラを・・・・_b0318759_19151118.jpg
植えたけど、かなりインパクトあります。



種まきヴィオラの花壇がかなり花~花~*♪でにぎやかになってきました。




奥庭の花壇にも、今日また少しヴィオラの植えつけをしました。

大きな葉牡丹 & もっと植えますヴィオラを・・・・_b0318759_19261247.jpg


ポットから地面におろした方が管理が楽ですものね。

明日も、ヴィオラの植えつけしなくっちゃ~












by sheep663 | 2015-11-20 19:50 | 花壇

春夏秋冬・播いた種の生長を綴ってます.


by すみれさん